トラップいっぱいや

今日もお休み1名で人手不足。発券機の故障まで重なってあわわ。。
補修の業者がきたはいいけど・・ただでさえ狭ーいトコにおっきな荷物かかえてやってくる。
実際に作業する下請けおにいさん。ちいちゃくなりながら機械を分解。←このピーク時間にいまからですか?!
そこへ・・上司らしきコート着たおじさん??←いやいや!もうひとり入るスペースなんてないよ!
狭ーいとこでコート脱ぎだして・・←ここでですか?
え?あなたはなにもせずに監督するだけ?←ならあっちで見といて!!!!
ううぅ〜ん。。。そりゃ導入して1年で壊れる発券機つくるわ・・
想定外のヘビー使用ですね。。って・・とほほ。。私たちの方がもっとヘビー使用なんですけど(涙)
その後もピークピークでなんとか終了。

帰りの電車・・また電車とまってるやん!!!
しょうがない・・振替電車だ。いつもは気長に待つけど、初めてつかった。
  

ようやく家に着いたぞって・・只今、マンション補修中。またトラップや・・玄関前にペンキ塗りたて?これって。。
旦那はちゃんと気づくかな。。それより明日の朝は確実に踏むな。。