はやってんかな〜

残業でちょこっと遅くなったんで、パパッと腕まくりv
最近、塩麹ってはやってんかな〜お魚を漬けて焼いたりお野菜漬けたりね。ようは粕漬けみたいなお味よねん。
 
舌平目ちゃん・・かわいいようなかわいくないような・・塩麹に漬かって明日までねんねねんねzz

今日は寒いけど豚しゃぶを塩麹とポン酢マヨで。ほうれん草なんかと一緒に。あんまり週末のごちそうとは言えないな。。

さん寒し温。また明日から少し寒くなるみたい。
今週は旦那ちゃんのオケ練のない日曜日v一緒に走ってくれるかな〜
万ぱくに梅を見にも行きたいんだなvそれと新しいお店もv

ソロソロ報償休暇の使い道かんがえないと〜
旅行券使うとなるとレンタカー使わず電車・・ライドなしの旅行って・・何していいかわかんないぞ。
週末はおいしい料理とお酒飲みながら、ゆっくり練りましょうかvv