みなさんそれぞれのハルv

今日の予定はおひとりライドってんで、油断しまくりの昨晩。常備チップ食べ過ぎた。。

予定より30分遅れで出発。
家を出て500mも行かないうちに、小径車かな?すれ違う・・・っと!
チェロッキーナさ〜ん!!!って??
キャー! uechicciさんだわっvvv
  
えー?!なんておっしゃれ〜なんですか?! 
なんでも、ッツィードライドってのにこれから向かうそうでvvこーんなカッコイライダーがいいっぱい
つー天閣あたりやレンガのあたりをかっぽかっぽ(?)vvおしゃれなbarでお話して
最後は記念撮影して、マッタかっこい〜いハンチングをみんなで一斉に投げるんだとか!!
自転車はっ
  
キィャリミーっていうらしくかわいいのに優れモノらしい!スピードだってすれ違った私を追っかけてくれたんだからっ!
クランクあたりをカンって蹴るとナント変速できちゃうそうな!折りたたんだら棒になって持ち運びもOKなんですってv
私が知らなかっただけで自転車の楽しみってロードだけじゃないんだわ〜〜
ステキな一日をまた楽しんできて下さいね〜vv

いやあ〜狭いもんよね〜朝から楽しい出逢いだわっと・・えっちらおっちら・・私はってーと・・
それほどわくわくすることが待ってるわけじゃないんだけど、もしかして帰りのこの道では満足げっなのかもしれんしv
なかなかあがってきてくれませんね〜で新ルート突入〜でここからハイ!いつもルートプラス4㌔ってとこかな。。
シンドイ。。いつもとちがうしんどさの理由はけーでんすあげたこと。
いつもと同じじゃいつも同じ。tenacemente!!
タイムは同じじゃなくてもいいのに(涙)・・しっかしその後のへたれ様は尋常じゃなかった(涙)
あと3つ課題があったのにムリやった。

あったかいお味噌汁に釣られてしまった。。この後、お腹ん中で猫まんまになった。。(涙)ツラカッタ・・
  

山間のお天気は変わりやすい。ここはまだ真冬やね。風でてきたし。ついでに雨も。。
ようやく降りてきて、オサル山1stあたりウィンドブレーカー脱ぎましょかと止まるとメール?
あらっv Mr.さんからだわ!ナント!10時ごろすれ違ってたらしい?
10時ころと言えば・・あ・・しんでた頃だ・・情けない姿をお見せしました。。精進しますねv

いやぁ〜vvみなさんハル待ち遠しいんですね。
おまけ