いとおしむ

週末にかけてどんどん寒くなるよって予報。てっきり曇天と思いこんでた。
舞しまでもくるくるするかな・・くらいの予定。。

今朝起きてみると、雲ひとつない晴れ!え〜そうなんですか・・・
旦那ちゃんは昨日のオケの練習で、やっぱりどうにも起きられない様子。。
じゃあ12:00までに戻ってくるね。って約束してひとりで出発。

舞しまねえ・・・つまらん・・・・けど昨日の今日でお山に行ったとこで、どうなんだろ〜
じっくり考えながら練習とおもって周回するか・・

きわきわまで迷ったあげくに昨日のコースを12:00に帰れるバージョンにアレンジしてみる。

「復習とリベンジは早めがいい」←ぐぅっときたので載せさせていただきました
できなかったことは悔しさと不安が残るうちにリベンジを。

1mmも進んでない気がしてどこかへこんでた。ゆっくり気晴らしセミロングって気持ちにしては中途半端だ。
ならもう一度。今度はいつものやり方で。いつものきもちで。
良し!だ。ちょこっとリベンジできた。

後は様子をみながら、12:00までに帰れるようにっと。
高山まで逆走中。メール??家族の急な連絡?ちょっと気になる。
高山でウィンドブレーカー着ながら、見てみる。

舞洲到着。どこにいるのかな〜・・by旦那ちゃん・・

えええええ!!!

さっそく連絡。そうなのか。舞しま行くよって言ってあったから、あの後一緒に走ろうとしてくれたのか。。
あーりーがーとーvvvvごーめーんよー!

速攻かえるぞ!!!!へたな下りはそれでも用心して。カップルライダーが目の前で上手に下ってくな〜。
なんで上ハン持って下れるんだろ。

豊中のパン屋さん。時間がないけど、お腹空かせてるでしょ。大好きな焼きたてメロンパンGET。
サコッシュないから、フトコロに抱えてvv

ほんわか温かvvふんわりいい香りvv気持ちもなんだかぬくぬくvv急いでるけどニンマリv
ちょこっとへちゃげちゃったかな。
  

旦那ちゃんもちょうどコンビニでlunchを買って着いたばかりだったらしい。
あんなんだったよ。こんなんだったよ。っていいながらlunch

午後は新しいお店でいろんなお話を聞いて
  
本屋さんに寄ってget。なんか随分と気に入ったご様子。
 
ありがとうv楽しもうねvってことでカンパイ!
   
なんでもない週末にちょこっとふりかけスパイスみたいな出来事だったね。