あらいくまっ

自転車の洗い方を教えて頂いたのでさっそくvvこれ使ってみよー!!
  
自転車2台で使っても随分と長持ちしそうなくらいの大容量だな〜

年度末のこの時期、むやみやたらに道路をホリホリしてくれるもんだから、いつも以上に砂をかむね。
突然の雨にもよくやられちゃうし。ま〜外走るもんなんだから汚れて当然。汚れたら洗うあるね。

そしてもう一つ。手から破壊光線だして壊しちゃった手ポンプね。
かなりのお勧めっと教えて頂いたクイッカーの携帯ポンプっと・・・あった!あった!・・え?!
デカッ!!
びっくりするほど大っきかった!bikeのサイドには付けられそうもないから、ポッケにでも入れることになるのかな〜
断念。。。他で・・で使いやすさは、わからないけど前のと同じ感じで安いのをっと。
  
壊れてるのも忘れて、携えて走ってたからね。置いて行きなさいって(笑)

だいたい、家を出る時はパンクしないと思ってるからね。
パンクしないのよねって言ってると、パンクの神様がいて、続けてしちゃうよねってツール見てたらk村さんが話してたな〜
それ信じてる派の私。コトダマって言うんですってねv

さてさて、立ちくらみがするし、ちょっと胃の調子も良くないんだよな。ちょーっと今日はムリかな〜
っと思いつつも、やればかえってスッキリする時もあるしな。
っとがんばってみたら、意外とできた。体調なんてやってみなきゃわからんもんだ。
週の後半にはrunをしよう。またお正月休みの時みたいに、起きてフレッシュな時に走ってみたいんだよな。
仕事のあとのぐでぐでの時じゃなくてさ。