異種目!!!

旦那ちゃんも私も出勤!寒いけど、お日様だ!
RUNもBIKEもどっちもやりたいゾ!ってことで、両方〜vv
ひとりデュアスロンもどきだvデュアスロンはRUN、BIKE、RUNのことらしいからもどきねv

帰宅途中でささっと、補給済ませちゃう。食べてすぐには走れないからね。←これがちょっと食べ過ぎたんだな〜
まだちょっと胃に重い。。けど日差しある!

ちゃかちゃかっと着替えて、UP!UP!ラジオ体操第1は、時間かかっちゃうし音楽流れないと思いだせないね(笑)
ちゃんとレッグウォーマーに最初はネックウォーマーも。
6km設定してスタート。(どーもアプリの使い方がよくわからないけど・・)
レッグウォーマーGoodは前回のトレランで実証済みねv
はい!肩甲骨&骨盤ねvvさすがレジェンドなんだな〜v
少しいつもより目線を下げつつ肩甲骨。そして意識は骨盤へ。そしたら自然と着地にも。うう〜ん奥深いと発見。
BIKEもちょっと気が緩むと、ぐてえ〜ってなるのと一緒で、RUNも別のこと考えてると
あっという間にあれれ??っとなる。はい集中〜。
RUN 6.12km 6'23"/km 39:04

ひとまず、牛乳を買いに行って・・帰ってからお次はBIKEなのね。
でもでも!なんちゃって異種目は、日暮れが気になる(涙)明日着るウェアが乾かない(涙)
なんて事で、ローラーで(苦笑)
んんん・・やっぱり表に出た方がいいな〜前のデュアスロン大会の楽しさがない。
今度はお外で。次回につづく。
BIKE 40.16km
この後、ホントはもいっかいRUNなのね。