風!風!風邪?!

めずらしく旦那ちゃんのオケ練習のない日曜日v
「明日のルートは?」「お山は雪だんべ〜・・木津川??」「乗ったー」ってことで久々一緒にライドv
ちょっと寝坊気味の起床。

なぜだか尾てい骨が痛いのね。大昔に、しっぽのあったとこ辺りね。
なんでこんなトコが痛いんだろ??よくわからないけど、まあいいか・・気持ちサドルを上げてスタート。

ちょっと力を入れると、イテテテ。。??
風冷たい!!!日差しは暖かい!枚方到着。しっかし、ライダーがやたらと今日は多いな〜
団体さんの多いこと多いこと!止まると一気に冷えるから、ちゃちゃっと済ませて走ろ。

まだ風はそれほどでもないな・・っと、流れ橋も越えて京田辺あたりから風が冷たーくなってきて、
だんだん正面から襲い始めたな。。

そういえば、ケーキやパイやチョコレートなんて食べつけないものを最近、疲れた胃に入れたりしたもんだから
胃がびっくりして消化不良ぎみ??。。胃が痞える感じ。。うぐぐぐ。。

さあて、帰りは追い風でしょう!っと大いに期待したのに・・なんでですか?帰りも向かい風って!
補給に固形物持ってくるんじゃなかったな〜

かんなりハンガーノックぎみ?星がチラチラ目の前に〜なんとか帰宅。
あー疲れた。目の奥と頭の芯に体中イテテ。。まさかの風邪?葛根湯飲んどこ。