モノたちvv

昨日、神戸でGETしたモノたちvv
うさぎ印のコーヒーポットv赤い色がイイ!前のが、ホーローにヒビが入ってサビがきちゃってたので新調vv
横にあった萩焼のマグカップがイイな〜って何度も手に取ったけど、お高いから断念(涙)

いつもお皿が大きすぎて、盛りつけ過ぎて食べすぎちゃうから←皿のせいにするなよ〜(笑)少し小さめの深皿v
これ1枚100円vvチープv

壊れちゃったから電卓300円vポーチ100円vvチーープ!!

神戸にいた時は雑貨大好きv雑貨やさんめぐりもよくしてたけど
最近では生活感の漂うチョー実用モノばっかりになってたな〜(涙)

チープだけどちょっとほっこりのモノたちを連れて帰ってきてごきげんだったvv
かわりに大事な時計なくしちゃったけど(涙)
今日もまだどこか傍にある気がしたり、道に落ちてるんじゃないかなとか(まさか!ここ大阪)思ったけど
この先も忘れないもんねvv