平地を走るってしんどいですね。

クリスマスイヴ!パンダサンタさんありがとうvv
パンダサンタさんいわく、年中ウチの家にいるからフィンランドに帰る暇がない・・ですって!
 
PRECISION FIT っていう最適シューズ選択システムでシューズアドバイザーに選んでもらう。
しかし・・私も、なんとかFITって好きだね〜(笑)

BIKE SHOES でもそうだったけど右脚は半月板ないから膝が内側に入る。ソールでカント調整しているけれど、
このRUN SHOESも安定性とクッション性重視モデルらしい。
そしてビックリRUNNING SHOESってのは1cmほど大きいものがいいのですよって。
えええ?!あの脚の長ーいお姉さん。。
これを履いた感覚では、十分NIKEもいけたじゃないですか!履きごごちよかったよあれ。。まーいいけど。

あ`昨日のadidas shop では金髪のお兄さんは22cmのシューズの箱をポイッとほり投げて、「サイズ合わない方は買って帰らないですね〜」とのたまったので、見るものがなくなり、RUNとBIKEに使えそうなもんと旦那ちゃんのダウンジャケットをバーゲン価格からさらに30%OFF!につられて買ってしまった(汗)

そんなこんなで疲れたんで専門家さんお願いします!ってことでこのSHOESとなった。
なんと大阪マラソン限定モデルらしい!大阪マラソン走ってないけどね(笑)

昨日、今日とRIDEのお誘いを頂いていたのに結局、夫婦でRIDEだった。
昨日の強風の中、これ・・堺浜だったらまたコワイコワイって走ることになったんだろうな。。
って思ってたから、さすがに堺浜走行はやめておいたのに、今日はそれほど風強くないやん!!
と思いつつも遅かりし。平地なんで1時間遅く出発。
あたりまえだけど・・下りがないから平地ってしんどいんやね〜。
昨日の残像を思い出しながらかなり集中できた。サドルが低く感じた。たぶん全体に前ほどポジションがしっくりでてない。
吐き気に全身疲労に脚プルプル。
明日はパン屋さんまでにしておこう。旦那ちゃんはおうちにいるよってことで帰ってきたらKOBEに行こう。