メリークリスマス!

起床時間が1時間ずつ遅くなっているものの、今日もパチリと起床!体はちょっとついてこーんだけどね。
ファイト一発!をぐびっとドーピング。リンゴとコーヒーのあと、パン屋さんへGO!
ん??そーいえば今日は風が強くなるでしょうってなお天気予報だったな〜と思いながら、ぽかぽか日差しが背中に暖かい。
いつものパン屋さんが開いていることを確認しつつ・・ここまできたら一本。
残像残像。確かめながら。ファイト一発結構イケる?夏と違うかい?なにか変ったかい?そこまでそこまで!
どわぁー!終了!っと見ると前からカップルライダー・・・ピンクのUmaJacket??ん?よっちゃーん&桃さーん!!
なんとまあ!!なんて偶然!北摂ロングライドはさすがに(涙)とお伝えしていたのでまさかこんなトコでお会いできるとは!
ハナ水と涙でぐっしゃりのお顔で朝のあいさつとなった(苦笑)
帰路ですよってことなんで、パン屋さんへご一緒にvvいつものお姉さんに「今日はお友達もご一緒ですね〜ラスクサービスv」
となりのコンビニ前で三人でいただきますv
 

久々だったのでいろーんなお話をしつつ、メリークリスマスっで私も帰路へ。
帰ってみると・・!!!びっくり!お部屋がスッキリ?パンダサンタさんが汗をかきかき掃除機かけてくれてる(驚)
嬉しすぎる。。ありがとう。

それじゃまっ今日のメインイベント神戸へv
mont-bellのツール絵画展で写真の方にも見入ってしまった。
 
神戸に行ったら絶対に寄るにしむら珈琲にイスズベーカリー
  
 
北野界隈歩くなんていつぶりかな〜英国館けっこうおもしろかった。
 
 
 
おうちでクリスマスご飯