なんとか間に合ったかな〜

昨日旦那ちゃんが、せっせせっせと掃除機をかけていてくれたおかげで、ひと手間楽だぞv
あとはもう!一心不乱に シュッシュ!ふきふき!シュッシュ!ふきふき!
最後の砦、キッチン制覇に挑むんだ!
連休ですっかり消えていた肩こりが再発・・歯浮くわ〜

それにしても・・冷蔵庫って・・もうちょっと軽ならんかい?? もぅ押して引いて引きずって!!
なんとか、チビっこが入れるだけのスペースを確保して裏っかわにもぐりこむ。グゥイーン。

以前、冷蔵庫によじ登って上から掃除機をかけようとして、掃除機の先だけが冷蔵庫の裏っかわに落ちちゃって
呆然としたことがある・・

掃除は捨てるに限る!捨てないと終わんない。あっちゃこっちゃ、てあたりしだい ありがとねって言いながらポイっ!
くるっと見渡して・・まっこんなもんやろ。しかし・・やっぱり大掃除は作戦たてるより勢いでやっちゃう系やな。

しっかし今日は寒い。明日からは少し緩むらしいから自転車もピカピカにしよう☆