残像!

確かに寒かった。でもまだ日差しがあるから暖かい方。
練習で行っていたお山を、ずっと気持ちが避けていた。このまま本格的な冬に突入する前に、行っておこう。
別にTTをしにいくわけじゃない。ただ、確かめるだけ。
旦那ちゃんとふたり。お山がイヤになったわけではないと思うけど、自然と緩めのコースを行きたいと思う。

いつもの登りで、すっと抜いていったライダー。
あ・・・・きれい。後ろについただけで、どこを使ってるのかハッキリわかる。
ペダリングをしている」この勾配で。ずっとついていたかった。この人の後ろで今日一日走ったら
たぶんこの冬分の練習になりそうだ。分かれ道で行ってしまったからついていたのは少しの間だけ。
わたしがつけるくらいだから、飛ばしてるわけでもないし、半分の力も出してはいないんだろうけど
「丁寧に練習をしている」山の人ではないんだとおもう。すこしの間後ろで真似てみて、即効自分の足りないトコがわかった。
あーもうちょとついてみたかった。
 
そのあとは、残像を思い出しながら。でも、少し過ぎるしわたしには足りなさすぎる。
ちょっと中途半端な走りになってしまった。あとは、田んぼの広がる景色でつかの間の日差しを浴びつつ、
山影の激寒区間では雪が舞ってた。
お昼すぎには帰宅。洗濯して、なんやかんやして、このあとはadidas shopへGOの連絡待ち。

ここの焼きたてパンは、たまらない!
サコッシュを忘れたから、1個だけ旦那ちゃんがお腹にかかえて持って帰ってくれたv
焼きたてクロワッサンはあったかいうちにお腹の中にv
ほんとたまらんよvv