やっぱり、、チビっこやった。。

今日は朝からいくぞって決めてたんだ!
パンダサンタさんにお願いするRUNNING SHOESを見にvv
Lance〜!ってだけで気をひいてしまったNikelunarglide。他に知らないからとりあえず見に行くvv

脚のなっがーい!いかにも速そっ!てお姉さんに恐る恐る・・「この22.5cm試着したいのですが」
持ってきてくれたパープルのSHOESvvカッコイイ!テンション上がるわ!履いてみる・・
「RUN初心者なのですが、どうでしょう?」
かっこいいーお姉さんいわく・・「ん・・少し大きいですね。長時間走ると疲れてくるかもしれません。22cmのサイズを出しているメーカーの方が合うかもしれませんね。」

「。。。。」そうやった。BIKE SHOESでイヤというほどわかってたんだ・・
いや!SHOESだけじゃない!BIKE選びでもそうだったんだ!

”チビっこには選択肢はない!!!”

いやいや!ここでへこんでられない。自転車よりは女子にもメジャーなRUNNING。きっと見つかるさっ。

しょーがないから旦那ちゃんの用事も兼ねて自転車やさんへGO!
監督からネックウォーマーに新提案!なんてトリビア聞いたりなんぞしてると、adidasで合えばお安く買えるかもって朗報をいただく!
ありがとうございまっす!ふわぁーvv行ってみます!明日よろしくお願いしまっす!

明日から3連休!結局、天候によって融通が効くようしっかり予定は立てなかった。
新しいルートと思ってたけど、この寒いのに地図みてストップはないよね〜ってことで、
明日はとりあえず久々北摂かな。午後は、急きょ決まったadidas shopへ
あさって以降はなじみのルートや神戸のツール絵画展(これも気になってた!)に、お買いものやなんかをウマーくちりばめて、お誘いrideにも行けるといいなっ。

ゆずの季節!この季節だからできる 鮭としめじのゆず風味パスタvゆずの果汁でさっぱり&皮で香り良く!
和歌山のヒイカがお安かったからエリンギと一緒でどやろ?