来年はこれ

文具大好きv基本アナログ人間。スケジュール帳も4冊目。
デジタル系は詳細に記録は残るけどやっぱりすぐに見るのにめんどくさい。
久しぶりに行くルートなんてのは、何時に出発したらいいかとかすぐにわかるからメモが一番。
気持ちの動いた今日の一言なんてのも書いてると、読み返してみるとまた新たな発見。
息苦しくなるような瞬間やあがいてる気持ちの状態まで字なら読み取れる。やっぱり自筆はいいや。

これまでは、見開きで1週間だったけどだんだん書ききれないなーと思ってた。
なんでも、ロフトの1日1ページ手帳が有名らしいけど、おんなじ様なのがハンズにあったのでこれで。
ロフトって行くのがめんどうなんだもん。。

今日も厚焼き玉子までっ。おへそ走行で肩こりがちょっぴり解消したのに驚く!
走ってる最中に脚がパンパンてこともなくなったし、DOWN中に脚が攣ったりもしなかった。
前回複合やって撃沈したからおとなしくすることに。もうちょっとってとこで止めとくのが賢いかと。

厚焼って伊達巻みたいな玉子焼きのことやった。大阪寿司で使われてるやつなんだ〜
せっかくだからもっといい匂いがしたらいいのに、川向こうから漂うラッパのマークの匂いが・・帰ろっ
急に風が冷たくなってきた。