げつようび〜

いい感じの筋肉のハリも、じわ〜っとくる気持ちのいい疲労感もないままアルコール漬けの昨日から明けて今日。
二日酔いはないけど重ーい体をひきずって出勤。

昨日のMr.Tさんと旦那ちゃんと三人での帰り道。たくさん飲んだ旦那ちゃんが私の練習方法について力説。
「おんなじ練習してても伸びないぞ!」「速い人に教えてもらってやり方かえないと!」「山登って自己満足してるだけだぞ」
はい〜(涙)いや〜わかってるんですよ〜。それは。実はシーズン中からずっとね。
どーしたらいいんだー!!っと心の中で叫びつつなんとかやって、ようやくシーズンオフ。
わかっていながら先延ばしにしておりました。イタタタxx

細胞の再生に3カ月以上かかるようなお年頃のわたくしの様な年齢になりますとね、
そんなにビックリするようなことなんてナカナカ難しいのでありますよ。
それでもね。なにかに気付くまで脈々とソナエヨツネニ。

力説してるパンダ君の口が夜中の0時にご機嫌さんでドーナツほおばってたのには笑けたvv

それでもいつもの日常。今日はどうしようか。RUNNINGに行きたい気もしたけど、重い体を即効リセットにはBIKE。
そうなのよ。気持ちと体のリセットのためにBIKEに乗ってしまって、じょじょ〜に疲労蓄積なんだろな。

最近は寒くて通勤服にもタートルネッ・・ハイネック!のウールなんて着て、重ーいコート羽織るから、
珍しく肩こりで歯が浮くほどやし。通勤服もBIKE用にしよかな。。

サンタパンダさんRUNNING SHOESがほしいです!