堺浜、強風警報!!

昨日は2人とも出勤。さすがに疲れた様子の旦那ちゃんはお家にいるよって。
さあて。どこ走ろうか。ここのところ、ひとりで走ることがなかったから、やっぱり誰かと走りたいな。特にこんな寒い日は。
ってことで、堺浜のサンデーリオンにvv

7:00出発。例のごとく、ことごとく信号STOP!!ペースの遅い時は絶対こうなるのよねxx
なんとか8:20ころ到着したのかな。コンビニでとりあえず一息ついて、さあて!何人かの方々とSTART!

しかし・・・2年ぶり??この堺浜名物冬の向かい風!!向かい風はいいのよ。どこだって風は吹くさ。
けどね、横風はヤダ!!また脚元から風にすくわれる!もう心拍だのケイデンスだのスピードだの見れません!
ただただ。。こけたくないっ!!

「すごく真剣に集中してるから声かけられなかったよ」って言ってもらったけど、違うんです!
怖い怖い!こけたくない!お手洗い行きたい!次信号が赤だったら行こう・・そんなことしか考えてない!

いや〜なんとも。追い風区間飛ばしたら、すんごいスピードでそうな風だけど、
追い風で飛んで落車経験が脳裏をよぎりムリ!度胸なさすぎやわん。。
なんとか一回お手洗いに止まって、エネルギーゼリー飲んだだけで、自宅からのキョリも含めて
ジャスト100km。帰りの余力を残して終了!ってか余力なんて残ってない!
 

そしたら天から救いの手がvvうださん!!ありがとございまっすvv
ただ・・駐車場で「寒いから、着替える間走っておいでよ」って言葉は信じませんでした!
絶対逃げられる!!置いて帰える気や!(ちょっと私もかしこくなったぞ)

そして夕方からはリオン忘年会!ついさっきお別れしたみんなと。飲んだ〜っ
帰りは富士HCでスタート直前にどんぴしゃアドバイスくださったTさんと旦那ちゃんと駅まで。

サーバーつきの飲み放題はだめですよっ!!旦那ちゃんどんだけ飲んでたんですかっ。おんなじこと何回しゃべってる?
まず酔ったところをみたことないのに、よっぽど楽しかったんだねvよかったよかったv
にしても・・なーんか食べた気がしないんですけど、、
ってことで。。エライことになってるやん!!