京風肉まん

昨日のRUNでかっなりの筋肉痛!大腿四頭筋にふくらはぎ。なんてったって、脚の付け根の外っかわ!!
起きてきて、ガチャン!ガチャン!って歩き方かなりヘン!!BIKE乗れるの??ってくらい。
ま〜とりあえず、乗ってみる。
あれれ??まったく問題なし。??不思議なな〜
とっても寒いから今日からウィンドブレーク出動。トゥカバーじゃなくてシューズカバー。
風がキリリっと気持ちいいくらい♪一度お手洗い休憩したあとは、嵐山に向けて♪
正面に見える遠くの山は、なんと真っ白!雪積もってるよ!

そういえば2月くらいに、嵐山に向かうなら連れてってくださ〜いって Italiano GIGI さんに声をかけられてご一緒した時も
お山は雪をかぶってた。どこのお山だろね〜とか。しかし面白いItalianoだったvv「めっちゃしんどいわ〜」(バリバリ大阪弁やし)って言うからどこからですか?「枚方」って!さっき走り始めたばっかりやん!!
それでもさすがItaliano。かっこいいvv脚長っ!!クロモリ自転車サドル高っ!!
「ニックネームは cena だよ〜」「ユウゴハンかvv」・・そうだった。イタリア語で「夕ご飯」は「cena」なのよねvv
Giro d'italia のお話なんぞしつつ嵐山到着。
京風肉まんvv食べよって思ったら、GIGIさんたちはお鍋食べたいーだの、お酒飲みたいーだの言いながら一服。
それじゃま、帰りは頑張って道迷わないでね〜っていいながらお別れしたのでありました。

さてさて、今日の嵐山は嵐山花灯路ですって。
  

京風肉まんのお店は早い時間に着き過ぎてまだ開いてなかったxxんでvvおでんに白ごはんvv旦那ちゃんは牛丼食べてたなv
  
ぬくぬく日差しの中でお外で頂いた。お腹満足。帰路へ。風もこの時間なら泣くほどキツクもなくたんたんと♪
今日は、おせきもちはスルーv気になったパン屋さんもスルーv
帰りは河原を選択して車止めではやっぱりロボットみたいな動きxx
13:30には帰宅。じんわりいい感じに疲れたな。