RUNNING って!!

ONOKORO RIDE で RUNNER の心肺機能はすごいんだなぁ〜と思い、RUNってどんな感じなんだろうと走ってみることにした。
気の利いたウェアなんてないけど、CWXのタイツはあるから膝だけはサポートできる。あとは、BIKE用でいいや。
パールのシェルジャケットにウィンドブレーカー、グローブもバイク用、ジャージにスニーカー・・ちゅーと半端なカッコxx
心拍計もBIKE用。ガーミン握りしめてスタート。
  
息が上がるとばかり思ってた。走り始めはv160とかなってても全然苦しくない。脚を痛めたら元も子もないから、そろ〜り。
RUN初心者。走り方なんて知らないからそろ〜り。
前傾姿勢・・いらん。ケーデンス・・?? 思考がおかしい。集中の仕方がわかんないけどとりあえず走ってみる。
散歩犬より遅いスピード。後ろからRNNERがいっぱい抜かしていったけど、よくあんなスピードで走れるな〜
だんだん温まってきたけど、心拍はv130とかで依然として苦しくない。あのくらいスピードだしてこそなのかな〜
しかし・・だんだん息より脚の方が・・
脚の付け根がこわばってきた。3km地点。もーちょっと行ってみるかな〜で4km・・
帰りがあるのに大丈夫なんだろうか・・と思いつつも5km地点。
えっ月でてるやん。
  
折り返すも、やってしまった感xxホンマに帰れる?ってか明日休みなのに自転車のれる??
自転車乗ってて、止まったときに脚パンパンてのはあるけど、走ってる最中に脚パンパンって!!
さすがに何回か歩いて、走ってを繰り返し。
  
BIKEだったら、河原は暗くなるとわかってたら絶対に走ってないな。くっ暗いxx
  

筋トレ並みに大腿四頭筋がパンパン。私って自転車の動きしかできないのかしらん?
10.5km 1:49:52 5.7km/h v112 ですって。