冬眠と再生

ずいぶんと冷え込んできた。これからどんどん寒くなっていくんだな〜。
家は暖房をほとんどかけないから寒い。実家に比べたらマンションはずいぶん温いけどそれでも行動が鈍る。
行動が鈍るというより、体が鈍る。去年も春先のだいぶ暖かくなってからやっと、あ・・毒が抜けた・・とわかった日があった。
人間も寝ちゃわなくても冬眠モードに入るんだろうか・・?暖かくなって体が生き返るまでじわじわ、脈々と。

さてさて・・昨日のつづき。
 
リムが浅いからか全然固くもなく、案外あっさりできてしまった。
前輪1025g後輪1317gとなった。
では!っと思ったら今日は雨。んん・・ならばローラーで。
COLNAGOにつけてみた。

え〜っと・・田んぼのぬかるみにぬわぁ〜んと脚を・・・!!!って前回と一緒やん。
DURA ACEのHAB は私のなかでは田んぼのぬかるみなんやな。
私には機材インプレはムリやな。潔くあきらめよう。とりあえず、空気抜けてないし、振れてないし、タイヤのセンターも出てる模様ということで良しとしよう。