再生!!

リムのダメになっちゃった手組ホイールのハブ有効活用計画。
このたび、無事再生となった。
本来はじょーぶーで使いやすーいホイールを作るって目的だったので、MAVIC OPEN PROでクリンチャーのつもりだったけど
かなりの重量級になりそうだったので、いろいろアドバイス頂いて決定したのがこれ。
 
AMBROSIO F20 CRONO DURA ACE HAB  DT REVOLUTION 15番 28H  ニップルDT ALMINIUM
この状態で前輪695g 後輪820g あと、スプロケにタイヤにクイックレバー付けたらさてさていかほどに・・
さてリムテープつけたらいいんだ〜って思ってたら、いきなりつけたらダメらしい。
まずは紙ヤスリをかけて、ディグリーザーでふきふきしてからですよって!
そーなんですか〜。そうすることで、よりテープがつきやすくはがれにくくなるらしい。
そこまでやったげるよ〜ってvv監督ありがとうございますvv