メニューは・・

ほとんど決めていない。せいぜい2-3日くらい。
野菜が食べたくて仕方がない日や、絶対お魚って日は食材がたーんとあっても買い物に行っちゃう。
買い物に行かなくていいようにって決めててもダメxxお野菜!お野菜!お魚!お魚〜っ!っとなってしまう。
バランス良く満たされてるときには、自然に冷蔵庫にあるものでvvって決まっていくのに・・不思議なもんだ。。
  

こんなんだから、走るぅーっ!!休むぅーっ!!って決めてかかるのが苦手。
走るぅー!!走るっ♪走るっ♪走るっ♪・・とか 走るぅー!!は〜し〜る〜♪走るっ♪走るっ♪走るぅー!走るっ♪・・とか
休むぅー!!のあとの フガッー!!ってのにリズムが崩れるのがイヤなんだなきっと。

1月の終わりにはまた旦那はオケの練習にはいる。
来年も無邪気な応援と過大な期待に応えたくて奮闘するのか、はたまた自分から求めていくことになるんだろか・・
いずれにしても・・
ボーイスカウトのスカーフに書いてあった。
ソナエヨツネニ