Onikoro Ride vv

2010年3月以来となる淡路島ライド!ようやく実現vv
日曜日、朝6:00過ぎに積み込みも完了して西へGO!!
考えたら東へは何度も車で走ってるけど、西へは向かってなかったな。

神戸は大学時代を過ごし、社会人になってからも通勤し、あの大震災がなかったら旦那と暮らしていたはずの街。
阪神高速にはいるとなつかしい六甲山の山並み。北に山、南に海。だから街で迷うことがないのね。大阪に来たころは方角がわからなくなって山を探してよけいにわからなくなって、さらに西と東がわからなくなってた。。
高速道路をさらに西へ・・月見山に垂水なんてもうなつかしーvv
おっとライドがメイン。
  
7:20頃には到着。ゆーっくり準備。
車班続々到着。
今回のOnokoro Ride Host Matsunoridaさん、鉄母さま、そして鉄父さま(休憩Pointでニコッと笑顔で登場してくださるv)
WD3さんにプーチンちゃんv おはようございます!お久しぶりです!寒いね!のごあいさつvv
私とプーチンちゃんはおソロのウェアねvってあれれ?全員白黒ウェア!WD3さんの赤が映えてましたvv
ジェノバ班 Hajimeさんと合流のため、岩屋港へスタート。
はじめまして!Hajimeさんv(あぁ!FBでvv)みなさんとここで自己紹介。

再スタート。24h営業和菓子やさんあさひ餅さんへ。(あぁ!名前だけは)
いちご大福って初体験。ウマッ!!(おじさん、ショーケースの中かたづけてねv師走よ)
ぱくっと食べちゃったから写真なし。ってか、ライド中写真は、よー撮らないから基本文章のみ(笑)

プーチンちゃんと「あーこんな景色やったんや〜淡路って。毎回必死だったから景色ちゃんと見たことなかったな〜」って。
淡路は今回で4回目になるんだ。初回はわけもわからず、たぶん80kmのショート。そのあと輪行で行ったのと、前回はじめてフル155km。
ってことは、この自転車はOnokoro初上陸だ。
なぞのパラダイスにモンキーセンター!いや〜やっぱり心肺機能なんですな!!
 
 
ランチ!
 
Hajimeさんいないぞと鉄母さまの追走に、ウチ夫婦、道わからずただただ鉄母さまについていく(汗)すごいっ〜!
SUNSET-LINE
 
 
一日中ずぅっと青い海。海と雲がヨーロパ絵画みたい。空気が澄んでいてくっきり透明に見える。
1km100円払ってもいいです。前をお願いしますm(__)m
恩知らずのプチワンツーさせて頂いた(汗)
なんだかいっぱい楽しかったんでとりとめないぞ。数少ない写真をUP。
Matsunoridaさんありがとうございます。(どこまでものーてんきな夫婦ショットと3名ショット頂きます。)
 
淡路って十分日帰りできるとこだったのね〜vv