ホイールとクリスマスコンチェルト

午後からクリスマスコンサートを聴きにいくので、朝はさらっとRIDE。
旦那ちゃんは先日インプレしたAMBROSIO NEW WHEELをはいて出動v
チューブラタイヤ初めてっなかなか乗り心地がいいし、良く回るわ〜とご機嫌vよかったよかったvv
旦那ちゃんのCOLNAGOにもしっくり似合ってるしねv
  

お昼には戻ってきてご飯食べて、急いで京都へしゅっぱーつ!
先日サイクルモードでお会いした、チェリストでありながらサイクリストのミヤケ先生の出演する
弦楽四重奏によるクリスマスコンサート。
 
 
旦那ちゃんのチェロの音は聴き慣れているけど、やっぱりプロの音は違ーう!!
一つ一つの音がはっきりくっきりしてる。音のボリュームが違ーう!旦那ちゃんは25年近く弾いててもそこは難しいところなんだって。
弦楽四重奏はいいなvvビオラの音もいい音だった〜
カジュアルな曲目とバロックの組み合わせ。ステキな女性4人による演奏は華やかでクリスマスムードたっぷりだった。

先生の自転車の師匠さんにも再会できたv先生、グリーンオケのエキストラに出た次の日のレースにエントリーってvv
ホント楽しい方だわvv