ライダー受難のこのごろ

今日の日の出は6:39 
6:45には出発の予定が、なんやかんやで7:00スタート。サングラス忘れてまた時間ロス。
午前中に帰ってこないといけなかったので、お手軽コースへGO

・・心拍230って??280??たしかにウィンドブレーカー着てるからだんだん暑くなってきたけど。
前開けてみる・・下がってきた。脱いでみた・・フツーに戻った。静電気??

晴れてひんやり気持ちがいいけど風はある。
前まで乳酸感じてもしばらくするとどっか飛んでってたけど、最近は乳酸だね〜ってわかるようになってる。
詳しいことはわからないけど、たぶんよくはないんだろう。

  
枚方通過して、適当な時間がきたのでUターン。Uターン直後にアクシオン列車とすれ違った。
帰りはウィンドブレーカ着るくらい寒くなってた。
そのまま帰宅。1時間もすると雨が降ってきた。何人のライダーが雨に遭遇したんだろー。。
帰って昼寝してたら、リオンのみんなが夢にいっぱいでてきた。いつ堺浜にいけるかな〜