焚きつける

シクロレースのいっぱいの写真。皆さんキラキラしていてステキ。
応援いっぱいの中のレース!いいな〜みんな応援してくれるっていいな〜
花吉野の観戦に行った時、言ってはったな〜
「あのコーナーまで!あのコーナーまで頑張ればみんなが応援してくれる!そう思うから頑張れるんやよ」って。
いいな〜vvv
  
元気いっぱいもらったから、大掃除大作戦1ST頑張ったぞ!頑張るとこ間違ってるけど、勢いは大事さ!

仕方がないよこの辺でって折り合いつけたりしないもん。虚勢を張って自分を焚きつける。
乗鞍の一番しんどいとこで並んだライダーが「まだあるの〜」ってつぶやいた。
なんでか自然と「もうちょっとや!」って話すでもなく声が出てた。頂上ではお山に畏敬の念まで抱いて身の丈を知った気がした。やけに穏やかな気持ちになってそこで初めて景色を眺めた。
  

3か月以上前に入った新人さん。自信もっていこうよ!ちょっとは虚勢はっていいからさ。はい!慌てない。横にいるからなんでも聞いてや。・・・・
ええっ?!・・お辞めになるっとな?!!!。。。。。そうですか〜