雨。

だましだまし風邪を治してむかえた3連休の走行距離83.6km。
ほとんどが引っ越しの準備に追われて終了。


連休明けの火曜日。
出勤して知らされる 第2次職場崩壊。
第1次崩壊のときに 大量投入された子たちが 全員一斉に辞めると。
天を仰いで またいろんなことに目をつぶりながら どなり声を頭の上でやり過ごす日々。

嫌だから。やりたくないから。途中で辞める。
そんな選択肢もあるんやろうか。世の中はそのくらいのもんなんやろうか。

そんな日 7kmと決めて走り出す。37:45 5’23”
もう少し走る時間があると思いリスタートするも、もう走る気もおきなく終了。



水曜日。予報に反して降りだす雨。

雨が降ったけど自転車に乗ることができた。と思うか
ようやく乗る時間を捻出して 重い腰をあげたのになんで雨なんや。と思うか

どちらにせよ 冷たい雨。
ロードに乗らなければいけない。強迫観念にとらわれる毎日。

最近はrunをしてもロードに乗っても 気がつくと自然と涙が出ていることがある。
自分の嗚咽に もうあんな苦しいことはやれないと何度も思う。

舞洲21周 79.53km