IN

始まりはここから。
少し寄り道したら、去年11月以来の舞洲周回練。
アップがてらにほとんど止まらずに行けて、周回をノンストップでじっくり自転車と向き合える場所。

綺麗な夕日と少し葉桜まじりの桜並木。例年は満開のころには走り始めてたな。
写真撮りそこなっちゃった。

季節が来れば変わることなくまたここから同じように始めるひとがいる。
周回を数えるラップを押す。
登りでこんな向かい風が来るようになると、春も過ぎて季節がまたひとつ進む。そして、あっという間に初夏。
つい2週間前までは左からホイールに絡みつく あの秋から冬の風だったらしい。

200mほどの登りで周回ごとに 1km/hずつ上げていき、何周目かで千切れた。
トルクをしっかりかけて少しギアが重いくらいだと、スピードアップがあっても対応できる。
ギアを軽くし過ぎるとスピードアップには対応できず
少しずつ付けなくなり慌ててギアを重くしてダンシングでと思っても、
ギアの合ってない急場しのぎのダンシングじゃフォームが崩れて見送ることになる。

10周走って終了。夜でももう寒くないんやな。長袖アンダは暑すぎた。ツール缶なんとかしよ。
62km2時間30分
さりげなく色目がマッチしていて良い。