春の雨にしては。

降り過ぎでしょっ^^;
晴れても乗るつもりもなかったから、よ〜降るね〜と窓の外を眺める。
少しばかり膝がしみるのは 雨のせいかしらね。

それでも、あっちこっちでレースはあったみたい。
エントリーしてたら、前日は天気予報とにらめっこしながら、とりあえず現地に向かい
開催決定なら 雨の中でも走ってるんだろな〜
今は全くそんな気にならないけど(笑)さっさとDNS決めちゃいそう。

旦那が起き出す前の静かな時間に こないだの講習の資料に目を通す。
4月から2年に一度の診療報酬改定。
ま〜なんとかなるわ。

チェロ練に出て行ったら 今日くらいは 真面目に家事するか。
と、そこへ大量のお届けもの。
肉!これは嬉しいね^^ 駆け込みかい?あ〜演奏会が近いんやね。


雨も上がったんで がーみんさんのマウントやら、FFのフリーボディやら ツール缶なんかを物色。
ゆっくりお買い物を楽しもうかとも思ってたけど、街中の人並みに気圧されされて意気消沈。
やっぱり 街中は向いてないわ。

ホイールの乗り心地はタイヤの空気圧を少し抜いた方が 良かったけど
タイヤを変えてみたら もっと違いそうということで。
シュワルベもつかったけどグリップが怖くて、これまで ビットリア一辺倒。
ミシュラン。どんなんかな〜
チューブラはコンチネンタルに限るけど 高いねん!

こんな雨と強風だけど、七分咲きくらいの桜は まだこれから楽しませてくれるよね。