春ご飯。

今日の整骨院はがっつりしてもらった。
肋骨骨折のため、あまり腰が触れなかったけど もう しっかりしてきたので。
電気を当てた後、うつむせの状態で ガンッと背中を押さえて落とす。
その後は 脚の矯正。膝が後ろに反るタイプの脚だとピラティスでも言われてた。
このタイプは膝に負担がかかりやすいらしい。
整骨院に通い始めて O脚を矯正することで 反りも治るらしい。
けっこう疲れた。

昨晩はオフで、V字腹筋 20回×3 腕立て20回 だけ。

本日のウェイト。
腕立て 20回×3
スパインヒップリフト 20回×3
ワンレッグ スパインヒップリフト 20回×3
V字腹筋 20回×3
トライアップスタンディング 各腕 20回
スクワット 20回×3
チューブリアレイズ 20回×2
タオルラットプルダウン 30回

トータル50分
股関節ストレッチ10分
またもヨレヨレ〜

ご飯の支度をしながら、ちょいと ご褒美。
キムチとビール^^;
100g 820円もする鶴橋のキムチ‼︎ めちゃくちゃ美味しい。
これはこっそりとキッチンで頂くに限るわ^^

独り夕食は旬の食材満載で美味しく頂きました^^
蛍いかは珍しく淡路産 新玉ねぎの葉と酢みそで。カマスゴ はそろそろ終わりかな。
舌平目はケイパーとセロリの風味でホイル焼き。

デザートに大和茶と黒豆のパウンドケーキを少し。
あんまり美味しく食べたんで写真なし(笑)