ココアv

雨の音を聞きながら、久しぶりにココアを淹れてみた。
音楽を流してゆっくりしてたら、気持ち良く うとうと眠りかけてた。

今日はウェイトディだけど・・さぼっちゃおうかな〜(笑)
・・やっぱやろっかな^^;

いつもの45分メニュー

腕立て 20回×3

スパインヒップリフト 20回×3

ワンレッグスパインヒップリフト 20回×3

V字腹筋 20回×3

トライセップスタンディング 各腕20回

スクワット 20回×3

チューブリアレイズはけっこう胸、背中、腕にくる。
スタンディングでチューブを引っ張り腕を開く形はしっかりやり切れないからシッティングで。
そのかわりにチビボールの上でバランスをとりながら。40回

空気イスの形でタオルプルダウン。30回

トータル50分

終わったら暫くは、マットの上で動けなかった〜

滑るのが怖くて5本指シューズを履いてたけど、足の踏ん張りが効くようになったから
足裏の感覚や重心がわかるように、そろそろ裸足になろうかな。

V字腹筋が胸が膝に近づくくらいまでしっかり3セットできるようになった。

やればできる子やん。