おもう。

火曜日。

それぞれのときに いろんなことを人はおもいうごいて いろんなことがおこっている。
それはふくざつに いろんなところでつながっていて。
だから人は 人をおもうことをやめちゃいけない。


プッシュにお応えして1年ぶりにギョウザ作り^^;
けっこう手間なんよな。

筋トレ45分メニュー。
最後はヨレヨレだった。

本日水曜日。

朝の背筋の痛みがハンパない。
また肋骨やっちゃったのかくらいにハリハリ。

暖かいし、ご飯を作らなくていいんでピラティスへ。
背骨を一つずつ動かしていく。終了のころには背中のハリもすっかり消えた。
フロントブリッジの形をとると、腹斜筋がビリビリ〜
昨日は短い時間でも良い使い方できてたんかな。

スタバで済ませて帰ろうかと思ったけど、今日一日まともなご飯たべてないから
ちゃんと家に帰って軽く食べることにした。