自分が見てる景色。

月に2回しかない土曜日の休み。

天気やな。。
何ができるわけでもないか。。
なんかだるいな。。ひとりじゃつまんないか。。
家トレするか。。

そんな感じの朝なのに、自分の中に無意識に答えがある。
習慣というものなんかな。
フツーに準備をして目的地を決めてる。

でも、ビンディングは付けない。
そしたら気がついた。

負傷していない右脚が
自然と前にいこうとする。足先が外側を向いて つま先が下がってる。
クリートは拇指球には当たらず、土ふまずへいこうとする。
そして、ちょっとした坂で右脚ばかりが、ペダルの上でビミョウに不安定。
右足にクセがあるんやな〜

そんなことを発見したり、久しぶりに大好きなパン屋に行けたり。

そう。
現実か空想か。
本当かうそか。
そんなのわかりっこない。
おざなりのことばでも元気になれる事実がそこにあったら
それでいい。

綴ることを続ける。
プッシュアップ
スパインヒップリフト
ワンレッグスパインヒップリフト
チェアクランチ 
各20回×3
V字腹筋 10回×1
トライアップスタンディング 片腕づつ20回×1
スクワット20回×3
チューブリアレイズ 20回×2
タオルラットプルダウン 10回×3
トータル45分