くさっちゃいけません。

本日はお仕事。
雨まえで、えらく暖かい。なんだか、雨雲の動きはゆっくりのようす。
明日の午前中まで残りそうだな。。。

こんな暖かくて風もない午後に、家にいたらくさりそう。。
MTBのディレーラーハンガーの交換。
応急処置で、チェーン落ちしないように一番軽いのには入らないようにしてくれてたから、それも直しに。
山田までぷらり。
ママチャリよりも楽なんやし。そのかわり、クリートはつけないことにした。

最近、走ってないから道を忘れた。。思いだしながら50分くらいかけたかしら。
パンケーキは食べたくなっちゃうから、向かいのamiってカフェへ。
ランチがおいしそうだった。

それほど待たなくてもできてたみたいだけど、いつもお世話になってるのでお礼をいって帰路へ。
陽が暮れたけど、ま〜いいや。
汗ひとつかかずに本日のbikeは終了。エエ暇つぶしでした。

忘れちゃいけない。本日の筋トレメニュー。
けっこう昨日のが効いてるので、さぼりぎみで。
プッシュアップ 20×1
クランチ 20×1
タオルラットプルダウン 10×3
カーフレイズは 50×2〜3 これは自然にやってる

結局最後は自己責任。あの時、叫びたくなるほど心底寂しく響いたフレーズも 
生きている私にはありがたい言葉。ちゃんと考えて行動しないと。