吉でございました。

唐突に春ですな。
今日のrunはシャツイチでエエね。それにしても段々と、全身まーもっとになってくな。
デザインが好きで割とお安いんで使い始めたけれど、なかなかどーして。
結構 機能性に優れてるんよ。
私の大の苦手とする暑さと蒸れがない!サイズがぴったり!ヘビーローテにもかかわらず丈夫!
旦那の同僚の伝手でお安く入手できることが一番の理由やけどね。

本日もコンプレッションなしで。
ソフトボトルに少し水を握りしめて。天気がいいのでGPSも機嫌がよかったらしい。
まっ。いつもな感じの走りだけれど。
それでも、5’40”くらいで走れるようになってきたな。
星ひゅうまの矯正ギプスばりのコンプレッションがないからかな。
へんな締め付けのために疲れてたのかしら?
よーわからんけど、脚の具合がよくわかるから この方がむいてるのかしら?

18kmくらい過ぎてやってくるいつもの空腹感がめずらしくなく 30kmやっとく?
なんて欲をだそうとしたけれど、20km過ぎると急にお腹空いてきた。。
腰のホールドがないんで、脚だけで走るようになるとまた故障しちまうんで。
キョリ踏むときは、ちゃんとその準備をしてからにしよ。
長く走る時、速さを求める時 それぞれでコンプレッションありとなしでは、どちらが向いているのか試してみよ。
run20km 1;52:59