モンスター。

喉いたい。。
何年かしたら 人類はマスクをしてボンベを背負って生活をするのが常識な世界がやってくるんじゃない?
ボンベからじゃなくて、空気を吸ってスポーツしているセピア色の写真を見て
未来の人はエアーランドを求めて旅が始まったり・・戦争が起こったり・・そんな映画あったな〜。。

妄想はそのくらいにしてっと。。
今日の天気図なら、bikeに乗りたいなっと。
しかし、、しんどい。。エネルギー不足なのはわかってる。
ホントは休息した方がいいと思うけど、bikeの感覚を味わいたい。

今日の夕陽はめちゃくちゃでっかかった!しかもすごいオレンジ色!
陽が暮れてくるとだんだんと無風。
昼間は暖かいとはいえ、夜はまだまだ冷えるわ。調子に乗ってインターミディエイトなんかにせんでよかった。。

もー止めようと思いつつも、やり始めたことは最後まで。
20周走り切って終了。もーすっからかん。ギブミーエネルギー。。

翼を授けて下さいー!けど、高いねん!!
なので、ちょっとだけお安い方にしてみた。・・わたくしカオスに満ち溢れてますけど何か?

こいつ・・何入ってんねん??高麗ニンジンとな・・
まったくのガス欠の身体を動かす成分て何?おかげで帰路にようやくbikeと一体になれたけど・・
ずっと変な妄想が頭をかけめぐり・・1年前に逝ってしまった人のことをやけに思い出したり。。
モンスターヤバいわ。。

bike80km・・んん??しんどいって言ってるけど、、5月にはこのキョリをrunするのかい??
マジで?やっぱりアホやった。。(涙)