見えない空気。

月曜日は休息日〜っていつの頃からかなってた。
ちょーっと汗をかいたら、明日が楽なんじゃないかな〜っと ローラに乗ってみる。

15分くらいしてから・・ヤツがきたッ・・
runしてても現れるヤツだ。

最初は、久々にコルナゴさんに空気入れたからかなと思ってた。
勝手に脚が回る・・あ・・これくるとヤバい。。
案の定、10分もすると・・・
冷汗。最初っから心拍はあがらなかったし、ずっとあがらない。
三本なんで倒れるとヤバいよねっていつも思うんだ。そして25分で止めておく。
降りてからも暫し ジイッ〜っと座り込む。
時折あるこれって、なんなんだ〜

さーて、明日のrunは吉と出るか凶と出るか。
お天気が大変よろしいようで。ほんとは実走したいところだけど、これからは暖かい日が続きそう。

明日は啓蟄
うごうごうごっと。さー動き始めるぞって意気込みはじめるらしいけど・・
そーんな簡単に、チェーンジ!できませんがな。。。