春の空気

火曜日のRUNは脱コンプレッションで気持ち良く走れた。
もっと早く試してみたら良かった。
GPSがとれてなくて、詳細はわからないけど たぶん5’40”くらいかな。
まだ、感覚でペースはしっかりつかめない。。もう少し暖かくなったら、そんな走り方もしてみよう。
水曜日にローラー1h。

そして今日。天気予報では快晴。気温15℃。大気汚染で激しい長時間の運動は控えましょうって言われてもね〜
さーて・・ロード実走1ヶ月以上ぶりって。。いまだかつてない。。乗り方覚えてるんかいな。。
ムリしなくていい。また少しずつでいい。とは思っても、向かい風キツッ。。
こんな軽いbikeなのにナンデ?しんどいわ。。。しかも遅っ!!
RUNにMTBにローラーに。動いてないわけじゃないけど、やっぱりロードバイクロードバイクなんだな。
MTBで軽いギアばっかり使ってたからか、乳酸たまりまくり。
いつもより重めのギアでじっくり走ることに変更。それにしても、最後まで上がってこないまま、心拍も低め。
このところのモヤモヤした職場のストレスで疲れてたもんな。。
日記も久しぶりで、筆も進まんわ。。
でも、夕陽はとびきりキレイだった。それだけでいいや。
80km