意外と近いんです。

頂きモノのおやつがいっぱいで、誘惑に負けてばかりなんです。
  
お疲れモードだけれど、軽ーく走りたかったんで豊中への行きは電車で、帰りはジョギングな感じがちょうど良さげw
お願いしまーすってことでお店を出てから、ジョギングスタート。
せっかくなんで、自転車で通ってないトコ通ろうとしたら 何回か道間違えた。
気になってたパン屋さんは改装中で残念。。

ご機嫌なジョギングなんだけど、ちょっと右足首に違和感があるのよね。。。
いつものランニングコースに入って、もう少し走ろうかなと思ったけれど
どーも右足の具合が良くないので、ムリしないことにした。

ゴムひもシューズ。ゆっくりrunにはナカナカ良いんだけれど、スピードは上げられない。
そして、帰ってからシューズを見てみると 前回入れたバイク用ソールが あらぬ方向にずれてる!
bikeだとそんなことないけど、runは直接強い力が加わってるんだな。
そして、ゴム紐に変えたことで、締め付けが緩くなってずれたのかな。
とりあえず、ソールは調子良かったんで そのままに。右足だけ、靴ひもに戻しておこう。

runの後は、念入りにケアすることにしている。bikeの時は結構いいかげんなんだけど。
そのおかげで、痛みがでても大体一日も大人しくしてると治る。
こんな感じで、痛みと付き合っていこうかな。

しかし・・bikeの後はプロテインなのに、なぜrunの後はチューハイなんだ?
リラックスしてんのかな〜vv
  

9.8km 1:13