これからです。

そろそろ 8の字ジミーも練習しときましょっと。
ロードは風をきるから、このところ夜は冷えてきたけれど MTBはどんなもんでしょう?
と、夏ジャージにウィンドブレーカーを着たら 暑かった。。
レッグカバーはMTBでは、ズレてきてかなわんね。。

久しぶりのMTBの感覚はホントにロードバイクとは別もんだ。
さてとっ・・・いってみますか。
  
広い河川敷でどこでも練習できそうなのに、8の字に使えそうなもんが見つかんないな〜

おっ!
  
なかなかええトコみつけた!

サドルをめいっぱい後退させたけど、まだ 上手くできない。。
感覚からいくと・・サドル高を下げてみたら・・よっし!
これが良い感じになった。もっと腰を引いて乗りたいくらい。サドルが少し前下がりかもしれない。
かなり柱ギリギリまで寄れるようになった!

ここもなかなか練習になるけど・・
  
だんだん目が回ってきた。。

勾配のあるトコで8の字ジミーも良いって・・どっかないかな〜
リュックとボトルの間でやってみることに。
  
これくらいのゆるーい起伏なのに、とたんに難しくなる。体力いるな〜

最近 疲労蓄積してるんでムリせんよーに。おやつでも食べて・・
  

野良ワンコに追いかけられる前にかーえろっと。