靴ひものその後。

結び方を変えたことで、ほどけることがなくなってたんで そのまま走ってた。
足の甲が時々、痛くなることがあるのは やはり締め方に問題がありそうなんで。
アドバイス頂いた ゴム作戦に。早くやってみたかったのだけど、100均ショップに行く機会がなくて。。
  
さてと、ちょっとお疲れモードなんで、今日は最初からゆっくりペースでいくつもり。
靴ゴムナカナカ良いですわ。ちょっと緩いくらいがいいのかもしれない。
今日は暑いくらい。いつも7-8km地点で一度しんどくなる。ログみたら少し登ってるのか。
16.7km 1:45:29 6'18"/km

ところで、明日は秋の定期演奏会
シンフォニーホールにて。
ブラームス 悲劇的序曲
ブラームス ヴァイオリン協奏曲ニ長調
グラズノフ 交響曲第5番変ロ長調 ←こんな曲知ってる人はまずおらんでしょうとのこと。

よー練習してはりました。私は今回の曲はメロディが浮かばないな。
  

お腹空いたんで、フライングで頂きます。おでんの季節になりましたな〜。
あ。。。runは目方がとても大切なんだけど。。