おかえりなさいミステリーツアー

関西に帰省中のMazi Chanおかえりなさい北摂ライドに呼んで頂きました♪
北摂を100kmほどのコースです。朝1本登ってきてください(笑)」

・・北摂のどこへ?ミステリーツアーですね♪
プロデュースは・・師匠?!・・朝の1本はやめておきます(笑)

昨日のダメージは、にの腕!!!と親ゆびの付け根。
ゆーっくり呉服橋に向かう。Linさんもご一緒だそうで。お久しぶりです。

えーっと・・五月山はデザートじゃなかったですかね。前菜にしちゃいけません(涙)
余のから亀岡の方へ。名前には聞いてたけどまだ行ってなかったトコへ行くそうで。楽しみ。

1w後に「淡路の伴走」をちゃんとやらなきゃってのが、最近のロードの課題だったので
今日はムリに頑張ることよりいっぱい意識して走った。
ほかの人と一緒に走るのが いちばんいろんな勉強になるな〜。

行きたかったトコに向かうぞってトコで雨に降られる。
こーたろーさんとLinさんが雨雲から逃げながらのコースをうまーく変更してくれて
おいしいおうどんまで食べることができたv
おうどん光ってた♪ほほ肉つけ麺温玉添え。なんのほほ肉?おいしかったー
  
  

初めての道。きれいな杉並木は夏場に涼しそうな気持ちのいい道だったな。
見おぼえのある峠を3つ登って、最後はあれ?どーっやてココ?
まー前回走ったときは記憶喪失なライドのときだったもんな。
ようやく中橋Lへ帰還。楽しかった〜皆さまありがとうございました。
  
158.22km 1697↑