楽しみながらマナブが基本です。

連休3日目はロードで記録更新に新ルートの予定だったけど、おつかれモードだし次回のお楽しみということで。
チェロ練もないらしいので さて・・MTBで嵐山方面に向かって行ってみるか。

河川敷に出て土手から眺めてみると、なんか面白そうなトコがありそうな感じ。じゃっ枚方で合流ってことで。

ゴルフ場の端っこの芝はきれいに切り揃えられてるから走り易いな〜、、怒られる前に逃げろ!

どこに続くのかな〜、、池ポチャになるとこやった。。

ん。。。ムリ。

うわっ!石はヤバかった(汗)

そして。。ジミーな8の字。
 
舗装路はロードがいいや。

前にアクシオンの皆さんがロードで駆け上がってた急勾配の芝の土手。
リベンジ!登れたv!
カフカのとこで サクラの木の間で8の字。
少しづつ 大周りしないで木に寄っていけるようになったv

けっこう疲れたんで帰ります。

心拍計つけてないけど、がーみんさんは1080kcalとな?
キツイことしない日は食欲旺盛になるもんだ。ロードをお掃除してMTBを拭き掃除して休日終了。
よーさん遊んだ連休でした。
58.47km av19km/h mx30km/h 100m↑