パノラマ

ジョッキ3杯で体ん中アルコール除菌完了。んまっ眠い以外は、意外としゃっきり。
復活後初の、750箕面へ。どの列車かわかんないけど時間がきたんでスタート。
アイアンマン ミツさんに追いつこうと頑張る。二人で前を吸収したりしながら野菜売り。
楽させてもらったんで、ここは前へっ!こんなチビっこでもちょっとは風よけになるらしい(笑)
今この時間に必死で走ってる人がいるんだって思いながら、ぐわぁーって終了。
実はミツさんとは初めましてなんだけど、今日は一緒に走りましょかって速攻決定。
高山までの短い間に言葉は交わしてないのに、瞬間を頑張っただけでお友達になれちゃう自転車っていいね!

大野山に行きたいんですけどってわたしの言葉に一様に苦笑いを浮かべるベテランライダーさんたち。
そんなトコなんですか。。
余野でささっと補給して、メンバーはうれしいことにジャジャまるさん、ミツさん、kひらさん、ななさん。途中クラさんも。
いっぱい牽いて頂いて 堀越、大坂、変電所前としっかり追いかけて。杉生。
危篤な3名(ジャジャマルさん、ミツさん、わたし)で登坂開始。



ラップポイントキツイとこだけ21:20
デザートに住宅街の坂っ!坂のてっぺんが空って!ここに家建てるかー
そして呉服橋へ。一日ありがとうございました。
116.57km 1632↑ av22.1k/h