スイングガール&ボーイ♪

あらゆる画策もむなしくお仕事day。。しゃーないんで前倒しで終わらせて、速攻ダッシュ!!
向かう先は大好きな神戸♪ こーたろーさんプロデュース student jazz festival 2012前夜祭
炎天下の神戸の坂ダッシュでたどり着くと、ガラスごしに演奏してるのが見えた!
なんとか2曲目にはすべりこめたっ
生演奏だっ!!ステージが近くていい!ピアノ ドラム サックス トロンボーン トランペット そしてベース
ビックバンドっていうのね。
カバー曲にしたって、編曲はすべてメンバーのオリジナルなんですって。
まったくのオリジナル曲はアップテンポで好きvv難しいらしいけど。
ここはこーたろーさんの見せ場がたっぷりでした。って 出だしの笑い顔は?(笑)
でもやっぱり、さすが!ベースソロはすてきでしたね!
その後も、しっとりスペシャルコンボにニューポート・スイング・オーケストラの演奏を楽しんだ。
  
  
学生のJAZZ演奏活動を長い間支えながら 大人になっても音楽を続ける場所をプロデュース。
楽器って活動の場所がなくなると置いてしまうんですってね。自転車でもなんでもそうかな。
っでしっかりジョッキ3杯で体ん中の水分を入れ替えて、しっかり宿題も頂きました。