夏の夕刻。

雲の峰が空高く伸びあがってる。ゴロゴロ鳴ってるし、またひと雨くるのかしら・・西からの風強いな・・
そろそろ、帰宅を急ぐ人や車のふえてきた路地を抜けながら五月山へ。
お山を登ろう。

登るってやっぱりキツイな・・できなくても、どんなだったっけって ちょっとワクワクした。

夕刻の山に かなかなかな〜って ひぐらしが鳴いてる。お山に入れば強風も感じない。
ふわぁって微かな お線香の香りを吸いこみながら てっぺんまで。

ダムの方に行くには、日が傾きすぎてるので またの機会に。
もう少しで日が暮れる。ここって霊園なんだよね・・気づいちゃうとドキッとするもんだ。

夏の夕刻の空は藍と紅。
ひぐらしの声と 遠くの雷鳴と お線香の残り香を感じながら 一瞬に姿を変えてしまう景色を眺めた。

time26:19 (+1'09) 53.74km 572↑