もいっかい っと。

ここ数カ月 なかなか走れてなかったので runも もいっかい♪
ストレッチするいつものトコにたどり着く前に なんかすぐにでも走り始めたいくらいの感覚。いいねv
冬と違って温まってるからやろね。って暑いねんけど。。
ハイ!スタート。
どこまで走るかとか決めてない。好きなだけvv
いつも渡る橋に来て、も一本先にも橋を発見。あっちを渡ろう。・・・けど、渡るのに信号待ちしなきゃいけないのか。。
次回はここはないね。良い感じで上がってきたとこだったから、もったいなかった。
自転車と一緒で止まりたくないんだよな。もいっかい上がり始めると、久々のランニングハイがきたね。
スピードは知らんけど、感覚がいい!脚が坂道を転がるみたいだった。
っで、次にきた感覚は・・空腹やった(涙)
そう。。自転車でもそーなんよな。。それでもせっかくなんで、楽しむだけ楽しんだvv
何キロになるかわからんけど、まっ いつもの10kmに+αってとこかな。
ペースはそこそこなんかな。また少しずつ 味わっていこ♪
  
1:22:27 13.3km 6'12"/km