ピザとハンバーガー

土曜日
いろんな画策でてんやわんやで迎えた週末。急きょ決定したアワイチ♪
ステキなレディとデートだよんvv
炎天下なのは確実なんでサクッといきましょう120km♪

8:00スタート。街中ならもう暑い時間なのに、ここの海風は心地いい。なにより、海がきれい!
28で内陸にはいると、とたんに暑くなった。。
体育会系で肝心なところでぽかーんとしてる私とちがって、やわらかーい上に頼もしいレディにナビをお任せv
FBでかなりピザ画像がインプットされてました(笑)
お店のopen1時間前に到着。なんでまた海を見に行こう!ちょっとドキドキしながらの寄り道は楽しかった♪


でっかいピザ完食にお腹をかかえて、ボトルいっぱいにおいしいお水をいただいて炎天下のもとへ。。
っというのもつかの間、けっこう雲があって走りやすいわ〜
ぽつぽつ・・・バラバラバラ!!!
いっきなり大雨!慌ててお寺の軒下へ。軒が狭過ぎて降り込む豪雨に瞬時に濡れた(涙)
大きな木の寝床にあわてて集まったサギの大群を眺めながら、真近かで轟く雷鳴に時々びっくりしながら雨宿り。

そしてまた快晴!雨が降ってさらに涼しい海風を感じながら帰路へ。
最後はお決まりのスプリントねv集中豪雨第2ラウンドになる前に戻って来たv
早い時間に帰ってこれたし、男性陣がいないのでふたりでゆっくりお風呂へ♪
渋滞だけど虹を見たんだ♪また助手席でマシンガントークな私だけど、またワクワクな話しがいっぱいできたよ。
ありがとうございました♪

133.89km av26.7km 567m↑(笑)

日曜日
ハンバーガー食べに行きませんか〜♪ってデートのお誘い。
えーっと。。最近ようやく走り始めて気付いた事。
からだ重っ!!!動けなかったからとか、練習してないとかの問題ではございません。
実質重量でございます(涙)
っで、まんぷくピザの翌日メニューがハンバーガーライドって(笑)誘惑多すぎるわっ!
っで、断るかって? んなわけありません!!もちろんっ頂きます!
さすがにまだちょっと弱気な感じで。
行きはアウターやら、かけっこやら、トークや歌やら かなり元気なライドになりましたね。
とうふやさんで仲良し兄弟さんにまでお会いして。しらこ豆腐がめちゃくちゃおいしい!!!

寄り道して時間調整する必要もなくなるくらいのトークで ハンバーガーへ直行。
朝練終了のN条さんはしっかり先回りして、食後のご様子(笑)

帰りは5人で。
ハイ!そろそろですね。お見合い状態から・・ハイ!行った!3名の掛け合いが始まったねっ!
今の私は自分のできる精一杯の一歩手前で、まずは確認。
ハイ!今のタイミングってとこで、今度は精一杯!
だけど止める気ないハズだしまだ限界じゃないのに、脚止めちゃった。気持ちなんかな〜。
サポートの約束とおり待ってひいてくれたんで その後は最後のバス停までめいっぱい!
走行時間4h45mなのに、朝の9時から17時までかかって夕立に遭うって なんでですかね(笑)


久々でしたけど 楽しかったです。
108.04km av22.7km 1102↑