生演奏はエエね。

今日は夕涼みをするには ちょっと騒がしかったわ(笑)
できることできないこと なんやかんや じ〜っくり 自分とお話しながら。

19周目くらいのときに 車や人でいつもよりがちゃがちゃしたコンビニ前あたりで ローディに出会う。
上手な手信号をしてくれながら つかせてくれるみたいなので 遠慮なく。
ムリのないくらいから少しずつ上がっていって 当たり前だけど登りあたりは牽いてもらうと楽だった。風が強かった。
ふとリュックの下から見えてるジャージには、Y.O.R.U.R.E.N?? そのまんまですね(笑)
だいぶんヘタレてきたので ありがとうございました!って声かけさせてもらって ゆっくり流して帰ることに。

アリーナの裏のでっかい駐車場に特設ステージを作っての野外コンサート。
休憩がてらに海側からステージの方に行ってみる。しらないけど外国のバンドらしい。
ちゃんと聞いてみたら悪くはないやんv
涼しい風にあたりながら スプライト飲みながら生演奏。ちょっと得した気分v
24周 86.71km