やっぱり好きなんだ。

昨晩の豪雨はすごかった。世間はお盆だけど、お休みはなく今日もお仕事。
もうリブバンドなしで元気に動けるので 受付に立つと・・
おつかれさま〜。。
・・? 主治医じゃないですか。。不摂生ですか。。?そーいえば・・この間体調不良とかで代診の先生やったな〜
お大事に。。やっぱりおちゃめやね(苦笑)

週末いっぱい遊んだおかげでずいぶんと体調が良くなってきた。

地図を眺めてから箕面トレランを走ってみるといろいろ思うことがあった。
・・また少しずつ走って行こう。
こないだこーたろーさんに連れてってもらった西のお山とかXTERRA FAMILYの皆さんと行ったお山も地図で見てると
いつかrunで六甲縦走しようと思う。
・・まずは短いキョリで行きやすいコースを地図で確認。いつかはつなぐんだ。
MOUNTAINやCROSSでOFFROADも走ってみたい。
・・機会があれば、とにかく一度は乗って走ってみたい。

ずっとROADばっかり夢中になってて走ってきた。
そしていっぱい楽しい世界をおしえてもらうとあれもこれもやりたくなった。
急に神様がくれたお休みで立ち止まってみる。さて 私はどこに向かっていくのだろう。

今日も自転車に乗ってみた。
SLRのサドルはアスピデより先の形が細いし、ジャストにセットできたらきっと良い感じで支えてくれると思ってた。
格安で手に入ったこともあってとりあえずCOLNAGOにつけてた。
改めてじっくり調整しながら乗ってみると、バッチリ良い感じになった。いつの間にかずれていたクリートを調整してみる。
感覚が戻って来た。すごい面白かった。

やっぱり・・自転車に乗っているのが好きだ。
きっと集中してる感覚が好きなんだ。トレランも静かな山の中でrunに集中してる時がいい。

二度目の負傷ではホントにへこんで、記憶にないくらいになにもできなかった。
急に復活してきたから、なにに向かっていくのかわかんなくなったやん。

どこを向いてても いつもその時に集中して真剣に楽しんでみよう。まずはそこから。