ハジメッカラ やねv

週末のトレランをやってみて、なんか急に良くなってるんじゃない?って感じはしてた。
できなかった寝返りも咳も できるようになってきた。
今日になって、これ以上 休んだらただのサボリなんじゃないかな??って体調にも感じてきた。
痛みがあると さすがに気持ちも動かなかったもんな。

明日が診察の予定だったけど、なんでも主治医は体調不良で明日は代診のドクターらしい。
最後まで 憎めないおちゃめな主治医だわ(笑) とりあえずシップだけもらっとこ。

んなわけで、退屈な固定ローラーは止めにして お外に出たい!のを、ぐっぅーっと堪えて。。
三本ローラーでガマン!

っと その前に。自転車の掃除! 雨上がりに乗ったのが最後で、簡単な掃除しかできなかったんで。
ホイールとブレーキシューも交換。FF用にシューを合わせてもらってたから、リムにあたるところが微妙に違うんだな。。
ここは大事だから ちゃんとしとこ。
ひどい汚れは当日に落としておいたから、時間もかからず終了。

身体と相談しながら 三本ローラ 45kmほど。
  

HAKUBAで120km走った時くらいまでは戻ってる感じがした。
最近、自分が歩いている横を、自転車が走りぬけるスピードが怖いと思ってしまう。トラウマ。。。

トレランではロードとトレイルがミックスだと、シューズが難しいことに気づいたので、シューズを見なおしてみる。
自転車ではトラウマ解消と体力回復。
ロードのランはもう一度 最初から。

要するに 全部 初めっからやね(笑)
ようやく動けるようになった喜び わかります♪ ぼちぼち やっていきましょ♪